留学生活 22日目

本格的に授業が始まって覚えないと

いけない単語がふえて、文法も増えて

初級だから全然ついていける…。


でも、このままのレベルにいていいのか

正直迷ってた。けど、今のレベルの最後の方に

習うやつが分かってなかったから


しかたないか、分からない自分が悪いと

思ってその事実を受けとめて頑張ることに

した。こうなったらクラス1番になってやる✨




今日は、韓国の大統領選挙だから

学校は休み~口笛


友達と日用品の買い出しいってその後、

じゃじゃ~ん💕비빔밥 (ビビンバ)と고기 (肉)の

ランチメニュー日本酒おにぎり


これで800円の肉付きセットラブラブ


めっちゃ美味しかった照れピンクハート

帰りは、トゥンカロン買って
部屋でティータイムハート
(チョコミントとマロン)


お目👀あってかわいい❤️


気になっていたレモナびっくり
お試しの量が売ってたので購入した♪
1箱に10本で400円(1本40円ぐらい?)

普通に酸っぱい粉✨美味しい💕
缶のやつはTWICEがのってるからほしい!

「これでにきびが減りますように…えー

毎日辛いものから始まって、辛いもので
終わったらお肌も荒れるよね笑い泣き笑い

予習でもするか…。
はぁ、なんか急に眠気がニヤリzzz


みなさん、
コロナに気をつけてくださいおねがい