留学生活 14日目

食堂に行くことにも慣れ、

1人で入って食べてでる!この流れが

できるようになった!!


だからなのか、

違うことがきになってくるニヤリ


今日の朝ごはんには、ミネストローネが

あるじゃん!って嬉しそうに行ったら、

ちゃんと辛いスープだったし、

おかずにカクテキ?入ってるし、

キムチ系は絶対入ってるんだね笑い泣き


1番美味しくなさそうなローズマリーみたいな

葉っぱがまだよかったことえー笑い


今日は、雨だから家でゆっくりしよっと♪



韓国に来てから食べてばかりで
まあそれを楽しむつもりやったからいいんだけど
しょっぱなから飛ばしすぎたから、
できるだけ引きこもれるようにがんばる💪気づき

前にしたペダルのピザ🍕てへぺろ

映える写真がなかったからこれでルンルン

いよいよ明日から学校!!

めっちゃ緊張する~ラブラブ
うわぁ~そわそわする~爆笑キラキラ


寒いので温かくして過ごしてください照れ

今日も読んでくださり、
本当にありがとうございます。