今日は2月24日。

 

 韓国にきて隔離生活が終わって、昨日初めての外出をしたイエローハート

 

 Tマネーカードに現金をチャージして地下鉄に乗り、

 携帯で調べた電車に乗るダッシュ

 

 改札がカードをかざして、動物園とか遊園地にある、前に押して

 回転かけて出るやつで戸惑った…(うまく説明できない、、、笑)

 

 古い改札はそうなってるみたいで、回転かけてでない解説もあったもやもや

 

 

 電車では、普通にみんな電話しているし、優先座席には若者は座ってないし、

 座席が空いたら座席取りの戦争になるwwwww

 

 日本にも電車に乗るとたまに変な人見かけるけど、韓国にも少し変わった人が

 いるもんなのね、(この部分は一緒ね!)なんて心の中で感じてたキョロキョロ

 

 

 大学の近くには、「Emart」っていう、イオンモール的なお店があって

 買い出しをそこでした。食材を買うところがあって行ってみると、

 カート?がめちゃくちゃ大きかったびっくりびっくりマーク

 

 

 

 #エッグサンドイッチ

 #블로그

 

 パンと卵が甘くて美味しかったです。セットで注文したコーヒーは、

 Sサイズなのに感覚としては、Lサイズでした。たっぷり飲めてWi-Fiも

 繋がったので良かったです。パスワードは店員さんにきくと教えてくれます。

 

 明日は、洗濯して隔離生活の部屋から移動するのでその準備を

 少しずつやっていこうと思います照れキラキラ