nnnnauuuuのブログ

nnnnauuuuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。










年末年始といえば飲み会の嵐

ですが




私ももちろんその荒波に揉まれてきたクチです。





正直どれも楽しかった、と言えるようなものは基本的にはなく
なんとも言えない気持ちであります、、




いや、しかし大晦日の我が家で3人ほど集まってひらいた鍋パーティーと2日に友人と2人で昭和食堂に行ったそれはとても楽しかったです。



やはり私は大人数でガヤガヤよりも

少人数で静かに食事するのが好きなようです。







私が好きだと思う人に必ず必要な条件は


一緒に食事を落ち着いて食べられる人



です。




皆さんもそういう決定的にこれがないとダメっていうものありますか?









でわでわ