そもそもなんで離婚したくなったのか…





警察沙汰で呼ばれる→1度許す

警察所内で自ら書いた約束を普通に破る

また繰り返す(1ヶ月以内)

もう無理だ。子どもがいないし夜逃げしよう💡





ざっくりこんな感じです🙋‍♀️笑

(言い訳だけどお酒のせいらしいです🍶🍶🍶)






警察に呼ばれたり離婚届を置いて出ていくし、まるでドラマ👀貴重な体験でした。



有り難いことに離婚届けはすぐ出してくれたの!




2年後の私はまさかの普通の保育士からインターナショナルスクールの先生!!!


外国人の先生と楽しく働いてます☀️

(英語を学びながら、勉強させて貰ってます👶)



⭐︎世間体を気にして迷ってたけど、あの時あの選択をしてくれた自分、ありがとう!!!!


大変だったけど、今の自分(離婚しようとする自分)に未来では感謝する事をずっと想像してた。



世界は広いし、もう男性に甘えて行きて行くのはやめようと思いました。

今もし何かに迷ってる人がいたら、いつでも下には行けるし上を向こうという気持ちを忘れないで欲しい。


家は1階から10倍くらい上の階へ引越しした。
(離婚すると相談したら会社から手当降りた👼)
海外の友達もたくさんできた。

悪いことがあったらいい事しかない🍀


困ってたり悩んでいる人が1人でも救われますように