忙しすぎて
ご無沙汰してました
都大会終わりました!
予選10位
ベストも出なくて
予選落ちでした
でも前半から攻めてだめだったから
悔いなし(・∀・)
もっと抑えてれば残れたかもしれないけど
そんな消極的なレースじゃ
何も得なかったと思うから
この悔しさを忘れず練習に励みます(●´∀`●)
悔しくてこんなに泣いたのは初めてで
今でも思い出すだけで
涙が溢れます笑
そして
都大会で感じたのは
うちの部活のレベルの低さ
チームメイトを応援しないとか
レース前に言い訳するとか
闘争心がないとか
自分含め
私たちはまだまだ弱いんだと思いました
一度でいいから
チームで戦ってみたい
そうは伝えてみたけど
趣味で部活をやってる人もいるから
自分の意見を強要しちゃいけないんだね
もしかしたら
道を間違えたのかもしれないなんて
思ったけど
高校変わってればっておもったけど
環境を言い訳にしちゃいけない
強くなりなょ
速くなってね
って
メディカルの人に
言われました
強くなりたいなら
本気なら
補強でも何でも教えてるって
言ってくれた人もいました
やっぱり私は恵まれた環境にいるんだ
必ず秋にリベンジします
Android携帯からの投稿
