こんにちわ!

 BT3

昨日は寝つき悪くてと言うか、4:30に生理前に良くなる同じような腰痛で起こされる・・

おしっこが溜まっているからなのか・・・生理来るの?って思って起き上がりトイレ行ってなんもでてませんでした(笑)さすがに未だ早いか。笑

おしっこしたら腰痛も落ち着きました。

寝る前に白湯飲んだからかも~

 

それから全然寝れなくて少したってから基礎体温測るの忘れたーって思い一応測っておきました。(笑)

一回起き上がってるし、あてにならないかもだけど・・・(笑)

 

基礎体温は36.76度でした。


仕事中変な子宮の奥が痛くなる?なんかそういうのあったけど、生理前にもなってたし違和感は何もありません‼️

 

BT4

今日も3時過ぎにトイレで起きて、そこからあまり寝つき悪かったなぁ😂

基礎体温は36.95でした。

あとは昨日と同じ、生理がきそうな感じはあるかなーたまに子宮の奥が、キューってする😂

後は、久々に車酔いしました🥲コート着てたからかもしれません😭

帽子とかもそうだけど車で被ってたりすると結構あたま痛くなったりする💦

胸の張りとかは残念ながら分かりませんw


BT5~フライングしようかなって思ってます。

hcgモチダ5000をBT0に打っているので、反応は確実に出ると思います😔

 

そこから判定日までやろうと思ってます🙁

 

信じてあげないといけない私が信じなくてどうするんだろ。

本当生理前の感じと同じで期待半減してます。


それにわたしの胚盤胞はグレードはいいかもだけど、6日目胚盤胞🥲🥲🥲🥲

 

ネガティブ発言ばっかでごめんね・・・

 

明日からとりあえず偽陽性みつつ落ち込んで行くか、見ものですね。笑