#MoS #覗きたい男女 のお知らせ。 | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送instagram(通常):@ogata_natsuki

放送instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



こんばんはきんようび‪。




あたたかくていい夜ですね。





そんないい夜に、数独とパズドラにふけっておりました、緒方です。

お休み満喫。(*´д`*)





世の中(わたしの知っている世の中)は、あつ森【あつまれどうぶつの森】で無人島生活を楽しんでいる人たちばかりで、なんだか和みます。



(え、あつ森ってなに…)

(無人島生活ってなに…)


って調べて羨ましくなってなんかないです。





Switch買おうかな、なんて気持ちになってなんかないです。






皆さまは、どんな夜をお過ごしでしょうか☺️




あつ森」って言ってくれてしまった方には、あからさまに嫉妬したリプを送りつけます。

お気をつけあそばせ。(牽制)






本番終わるとすぐに抜け殻というか、家事もままならないダメ人間モードに突入するわたしですが、

有り難いことに本日6月出演舞台の仮チラシを頂戴しまして、少しずつ人間のテンションに戻ってきております照れ




ご予約はまだですが、どうか楽しみにしていていただけたら嬉しいですキラキラ








Familyシリーズでもお世話になっている
菅野臣太朗さん✖️船戸慎士さん
のFamilyとはまた毛色の違うユニット!(*´∀`*)




個人的に、慎士さんとも出会えた3年前の『星降る学校』でお世話になったくっしーさんと3年ぶりに共演できるとか

Familyではまだ絡んだことのない弥生ちゃんとご一緒できるとか


そのほか初めて共演する皆さまばかりで、ドキドキワクワクしておりますピンクハート




10人の女たちによるブラックコメディー!

是非是非、ご予定開けておいていただけたら嬉しいですニコラブラブ






ではでは。
わたしは今から金曜ロードショーの魔女の宅急便観てきます。笑





皆さま、良い夜を。

おやすみなさいませラブラブ