②『 #HAJIME 』ありがとうございました!!!! | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

 

 

 

前の記事の続き。

 

 

主にお写真になります‪(*´∞`*)‬きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ厳選したつもりなのに超大量になってしまった・・・・・

 

そら制限引っかかるわ・・・・www

 

 

 

 

そしてわたしが出ているシーン・出番が近いシーンはもちろん撮ることができなかったので偏りはあるかもしれませんが。

 

写真でも楽しんでくれたら嬉しいなスキ

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

素敵な脚本を書いてくださった菅野臣太朗さん、主催・演出・プロデュースの船戸慎士さんをはじめとする「HAJIME」という素敵な公演に出会わせてくださった皆さま、座組の皆さまやスタッフとしていつも支えてくださった皆さま、そしてご来場くださった全ての皆さまに感謝申し上げます。

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

真実はいつも・・・・

 

 

無数ッッッッッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またどこかではーと

 

 

 

岡安みなみ役/緒方夏生