嘘つきはお姉ちゃんのはじまり | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@nnnn14_9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

4月に入りましたね桜ヾ(⌒(_*•ω•*)_

 

オガータです、こんばんは!!!!!!!

 

 

 

 

 

昨日のエイプリルフールは、毎年ながら面白い嘘が思いつかず、何事もなかったかのようにスルーしました。プ―笑

 

 

 

『笑える、許せる、嘘ってわかる嘘』の三原則がエイプリルフールのお作法だと思っているのだけれど、

 

そんなん全然思いつかない!!!!!wwwww

 

 

 

しかし世の中には頭の良い方がたくさんいますね・・・

 

自分で何か嘘をつくよりも、Twitterのタグ検索見てる方が断然面白かったです。ブゥーきらきら!!笑

 

 

 

 

 

 

これもエイプリルフールの嘘だったらよかったんだけど。

 

 

 

 

昨日の夕方ごろね、家族LINE(母・兄・妹・わたしのグループ)に突然。

 

 

空中から土に刺さったような・・・・・

 

後輪が浮いた車の写真が送られてきまし・・・・

 

 

 

どうやら母が、下水の溝?みたいなところに車ごと落っこちたとかで。

 

 

 

怪我は一切ないのが、不幸中の幸い。

 

それならば、わたしにとっては笑い話。

 

 

 

 

だけれど、母の落ち込みようが凄まじかったらしく(´・ω・`)笑

 

 

謎の兄の英語LINE。

(おそらく落ち込んでいる母への気遣いから、母にだけ読めないように最初からずっと英語で説明してきた)

 

 

母と同じく、英語なんて『Oh,イエイ!!!!!アハン!!!!!』しか言えないわたし。(もはや英語じゃない)

 

 

翻訳アプリを起動しつつ、状況の把握に努める。

 

(そして妹がグループに入っている手前、読めてる風を装う。)

 

 

 

 

私『なるほどなるほど。』

 

 

私『大丈夫なのwwwwwww』

 

 

バツ無料アプリのが翻訳があまり精密ではなかったので決して内容の核心には触れない)

 

 

 

 

そのあと妹ちゃんから電話がかかってきたので、先に話をさせてきちんと裏を取ってから、『お兄ちゃんのLINEで、こうやって書いてあってさwwwwww』って話し始めました。

 

 

妹よ、読めてたって嘘ついてごめん。

 

エイプリルフールだから許してね。

 

 

 

 

えへハート

 

 

 

ピースピースピースピースピースはーと(煽)

 

 

 

大人っていうのはね、きっと子供への見栄から完成されるものだし

 

お姉ちゃんやお兄ちゃんだってきっとそうやって成長してくんだよ(正当化してる風)

 

 

 

 

ふふふふh・・・(*´д`*)

 

 

 

 

 

さてさて、そろそろ告知をば。


 

 

前々回ブログで上映会の告知をしました映画『いいじゃない』

 

予告動画がアップされました〜!!!!!!wide smileハート7

 

https://www.youtube.com/watch?v=BlmN4-YDhM0

 

 

【上映会情報が載った記事はこちら】

 

 

是非是非よろしくお願いいたします!!!!!1んもうっハート

 

 

 

とと、最新DVDもね!

 

2017年4月28日(金)発売

4th DVD『はあとタイムカプセルの彼女はあと

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3X366D

DMM:http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1155idol005tk/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=beat04-22-003

東京Lily:https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=8495

 

 

 

Twitter・インスタも地味に更新しているのでフォローしていただけたら嬉しいです!(*'∀`*)vハート

 

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@nnnn14_9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

よろしくお願いします(´・ω・`)ハート

 

 

 

ではでは、お風呂に入って参る〜!!!!!!

 

東京は今日からソメイヨシノ満開予報が出ておりましたが、わたしにとってはまだ寒いのでな・・・(´・ω・`)w

 

早くあったかくならないかなー!

 

 

 

季節の変わり目だから、みんな風邪ひかないようにね!

 

 

あったかくしておやすみなさいースキはぁと

今月もよろしゅうはぁと

 

 

【最新DVD情報】

バツ2017年4月28日(金)発売

4th DVD『はあとタイムカプセルの彼女はあと

下記URLからご予約受付中です!

Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B06X3X366D

DMM:http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1155idol005tk/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=beat04-22-003

東京Lily:https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=8495

 

【配信番組】

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youkuニコ生『ケーコの心霊アイドルちゃんねる』

推奨ハッシュタグ: #心霊女子部

放送コミュニティ:co3452734

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youkuツイキャス:http://twitcasting.tv/nnnn14_9

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youkuニコ生:『オガータの雑談晩酌』

放送コミュニティ:co3490190

・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢印通知登録宜しくお願いします矢印