ソフマップイベントありがとうございました!!!!!! | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@nnnn14_9
・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram:@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日は3rd DVD『純愛ホリデイ』の発売記念イベントでしたハート

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたーーー!!!!!(`;ω;´)きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

MCをしてくださったのは、お笑い芸人の石津源治さん!(`・ω・´)きらきら!!

 

 

プレゼントもこんなにたくさんありがとうございました(`;ω;´)ハートハート

 

 

 

 

私からも、来てくださった皆様にささやかながらお菓子を(*´д`*)ハート7

 

 

 

 

 

 

食べてくれたかなあ(*´д`*)ハート

 

 

 

遠方の方も来てくれたり

 

前回のイベントぶりとか、数年ぶりとか、

久しぶりの方もいらっしゃって

 

いつも来てくださる方も

 

ツイキャス・ツイッターから初めましての方も

 

 

本当にたくさんの方に来てもらえて幸せでしたスキハート

 

 

 

 

ソフマップ1号店6階さんがレポ&告知してくださった通り、4月発売の4th DVDもリリイベ開催予定ですので、是非また応援にきてくださったら嬉しいです・・・!!(`;ω;´)

 

 

昨日はね、緊張でガッチガチだったけど笑

とっても楽しかったしみんなが会いにきてくれたのが幸せすぎて、今まだ余韻に浸ってます!!www

 

思い出しながらニヤニヤしてるwwww

 

 

みんな好きすぎるよ!!!!!いっぱいハート(`;ω;´)いっぱいハート

 

 

 

こんな風に愛してもらえて幸せです。

 

もうなんか幸せ以外の言葉が見つからないです。

 

 

みんなの応援に応えられるようこれからもお仕事頑張っていきますので、ずっとずっとそばにいてくれたら嬉しいですスキ

 

元気たくさんチャージしたよ!!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

次の予定は、22日(水)!

心霊女子部『ケーコの心霊アイドルちゃんねる』第5話を放送するよニパー

 

放送場所はまた吾輩の自宅になると思います〜!!ハート

見てねハート

 

【放送視聴URLはこちらから↓】

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv290839924

 

 

 

と、イベントでもお知らせさせていただきましたが、3月2日(木)から毎週木曜日19:00〜19:50の時間帯で、ラジオ番組のパーソナリティをさせていただく事となりましたはあとはあとはあと

 

渋谷クロスFMというラジオ局で、観覧も出来ちゃいますし、番組HPから放送中の動画を生配信しているので渋谷近辺でない方もご覧いただけます!

 

ご視聴いただけたら嬉しいです(*'∀`*)vハート5

 

【渋谷クロスFM ご視聴はこちらから↓】

http://shibuyacrossfm.jp

 

 

 

幸せいっぱいさしすせそハートハートハート

 

おバカなことばっかりやっている私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします嬉しいHeartHeartHeart

みんな大好きじゃーーーーーーんもうっハート

 

 

 

 

【最新DVD情報】

バツ2017年1月27日(金)発売

3rd DVD『はあと純愛ホリデイはあと

下記URLからご予約受付中です!

Amazon:https://www.amazon.co.jp

DMM:http://www.dmm.com

東京Lily:https://tokyolily.jp

 

↓予約者限定メッセージ動画↓

配信中です!

http://idol-with.com/yoyaku/

 

【配信番組】

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youkuニコ生『ケーコの心霊アイドルちゃんねる』

推奨ハッシュタグ: #心霊女子部

放送コミュニティ:co3452734

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youkuツイキャス:http://twitcasting.tv/nnnn14_9

・・・・・・・・・・・・・・・・・

youkuニコ生:『オガータの雑談晩酌』

放送コミュニティ:co3490190

・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢印通知登録宜しくお願いします矢印