そんな言葉 ないかもしれない

しかし私の好きなコト
それは・・・

おみやげびらき
(*´∀`*)アハン♡♡

卑猥な話ではありません(念のため)

人から貰う『お土産』ではなく
自分で買ってきたものを
家に帰って袋を開く

単に  それだけ  「(゚ペ)ありゃ

それだけ  なんだけど 楽しい
なんでかわからんけど楽しい
自分で買ったものだから
驚きも感動もないんだけれど

袋を開き タグを取り外す
わーい やっぱこれいいな♪
絶対コレ1000円に見えへんで
5000円にみえるんちゃう うふふ
(↑大阪のオバチャンの発想)

本日の  おみやげびらきメニュー

*ポーチ(3COINS)
*カラビナ(DAISO)
*パンスト(ヨーカ堂)
*靴(ABCマート)
*靴の中敷(ヨーカ堂)
*エアリズム2枚(UNIQLO)
*ボールペン2本(無印良品)

これらを開けてタグやシールを
とって愛でる

ああ しあわせ  おみやげびらき

しょうもない幸せ・・・

でもしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡