ヽBarbie*Barbie/
Amebaでブログを始めよう!

_おすすめム-トン


 よさ気なム-トン
 発見しました!!!

 ヽBarbie*Barbie/-00004060_s_photo_100.jpg

 /インソ-ル付きム-トン\

 1680円。
 しかも!!!
 なんと----!!!
 今日の17:59まで
 送料無料だよ(・∇・)



 インソ-ルだけ
 買っても高いのに
 これわよさ気かなと。





 興味ある人URLに
 飛んでみてね。


 ちなみにわたしわ
 雑誌見ながら悩んだ
 結果キャメルにしたハート



 →URL

_スタジオアリス特集



 こんばんわあハート
 部屋が片付いて
 きたんでそのうち
 部屋載せます(`・ω・´)



 心愛の七五三の
 前撮り写真が出来たよ。
 今回の出来…正直
 あんま可愛くなあい。
 だけどいいの。
 記念だし。よし。



 /
 まずわ
 全身写真
 \

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00287.jpg

 ミニ-chanとリボン



 次わアップ…

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00288.jpg


 七五三の時って
 口紅塗るぢゃん?
 だから顔が変…ショック!
 ま.私の七五三の時
 のが心愛より遥かに
 ブスでしたが(・_・)




 表紙わ心愛が選んだ
 コレ↓

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00300.jpg

 名前入りでっせ。






 心愛6ヶ月の時の…

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00291.jpg

 山田花子ちゃん。笑
 衣装わ白雪姫リボン




 01歳の時のわ…

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00296.jpg

 衣装わアリエルハート

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00298.jpg

 あと不思議の国のアリス。


 心愛わわりかし
 いい子に撮って
 くれるから楽だわ。
 将来全部心愛に
 渡すの(`・ω・´)
 喜ぶといいなあ。



 玲心猿わねえ…
 過去何回かトライ
 したけど写真嫌いの
 彼わ泣くわ暴れるわ
 1回も成功させた
 事がない。

 来年わ絶対撮る!!!


 でもウチのおじさん
 プロカメラマンで
 スタジオでちゃんと
 玲心撮ってくれた
 から満足ですわ。



 ヽBarbie*Barbie/-DVC00272.jpg


 おやすみなさい。

_BODY SHOP




 この前BODY SHOPで
 新しいファンデ
 塗るハケ?買って
 来たよ(`・ω・´)!!


 18歳からずっと
 愛用してるやつハート
 これで塗るとムラに
 なりにくいです。

 ヽBarbie*Barbie/-DVC00274.jpg

 2000円。


 M・A・Cとかで買うと
 5000円とかするよねショック!
 高い高い…





 あっ
 木曜日ピュ-ロランド
 行ってきたんだけど
 親と大喧嘩して
 すぐ帰ってきゃい
 ました(´・ω・`)


 悔しいから
 来週今度わFamilyで
 またピュ-ロランド
 行ってきます。

 ヽBarbie*Barbie/-IMG_0502_ed.jpg

 身内BLOGに載せた
 やつ1枚貼りますべーっだ!



 来週が楽しみ---リボン