翔、会いたいなんて思うんはわがままかな、、?



翔、’好きや’って、もう1回言ってほしいって

思うんは、わがままかな、、?



翔、今日の空は綺麗です。


私、翔の笑顔が好きやったー。


キラキラしとって、


私、付き合う前、翔の笑った笑顔思い出して、


1人でドキドキしよった、、、。




翔、私の横で、


また、煙草吸っていいよ。


何本でも吸って(笑)


ほんで、また、松山の喫茶店で語ろう👍


閉店時間まで語ろう👍


翔、


翔、


かける、、


その大きな手で、もう1回、


私の頬をソッと、触ってほしい。


触れてほしい。


私、翔から匂う、


メビウスの煙草の匂い。


今でも忘れられん、、。



翔、木の匂いがする、


翔のアパートで、


音楽聴いたりしたね。


ミスチルとか、


ヤンスキとか。


ほんと、思い出せばきりがないよ、、、。


やって、私、


翔が、ほんまに、大好きやったもん。


会いたいよ、、、。

━━━━━━━━━━━━━━━

2024年 5月2日 椎名のん