私は、とある人とセブンイレブンで出会った。


その人は、真夜中に働く店員さんで、


朝、セブンに行くと、その人がレジを


しょったことが多々あってー、


その人の顔を間近で見るたんびに、


’ほんっとイケメンやなー’って


内心思いよった(笑)



その人は、俳優でいうなら、


韓国の、パクソジュン似、雰囲気かな❓


まー、パクソジュンに、雰囲気が似とってー、


ほんまに、イケメンやった、、。



でー、その人、


ほんまにイケメンで、


彼女おるんかなー?とか、


色々考えてしまいよった(笑)


でー、ある時、


その人に話しかけてみた。


ほしたら、その人、


’たまたま’マスクのけとって、



いつも、


その人に対して、’笑わんのかなー❓’って


思うぐらい、クールな人で、


大人しそうな人で、


でも、その人が初めて


笑顔になっとるとこ見て、


’あ~笑うんや、、(照)’って


内心思ったんよ(笑)


でー、うち、当時22でー、


セブンのイケメン店員に、


’歳、いくつ❓’って   


聞いたら、


’22、、’って、その人言いよって、


でー、うちアホやけん、


’え!?’って、


ちょい、変に反応してしまってー、


ほしたら、その人、


’あ、21です、、、’って


言い直して、、笑



まー、セブン出るやん。


セブン出ても、その人の笑顔思い出して、


胸がドキドキして、


笑顔思い出して、


1人ではしゃいだり、


かっこいいなーって思ったり、、/////



2023年 某8月。


甘酸っぱい思い出やったなー🍋


パクソジュン似のイケメンくん、


元気かなー❓


でも


うち、


もし、その人に今会えるとするやん。


絶対、緊張して、


話せんと思う(笑)


その人の、あまりにのかっこよさにっっ!笑笑


━━━━━━━━━━━━━━━

2024年 4月30日 火曜日 椎名のん🐱