のんちゃんは、ここ最近、

不安を募らせていた。


なんか不安、、


すごく不安、、


不安、、


のんちゃんは、不安を募らせていた。



花って何も悩まんと生きとんやろなー


花って、’しんどい’とか考えるんかなー❓とか


色々考えてしまっていた。


のんちゃんは、優しい


のんちゃんは、面白い


のんちゃんは、コンプレックスを

たくさん抱いとる


のんちゃんは、自分に自信が持てない


のんちゃんは、不思議


のんちゃんは、不安を抱きやすい


のんちゃんは、神経質


のんちゃんは、心配性


のんちゃんは、面白いものが大好き


のんちゃんは、人と違うことで、

悩んでしまう


のんちゃんは、自分らしく生きれない

苦しみを抱いとる


のんちゃんは、頭デカイのが悩み


のんちゃんは、変に笑われることが苦手



’また富士山見に行きたいなー’と


のんちゃんは思っていた。


のんちゃんは、悩みすぎたらいけないと


思い、東京の空を見ては、


’前を向いて生きていきたい’


そう募らせていた。



生きたい、、


ただ、生きたい、、


━━━━━━━━━━━━━━━

椎名のん