はっ??ふっ笑
鼻で笑ってしまうよ
あみは僕の
まぢやーめてっ
手出さないでほしい
てへてへてへへ
ほんとは一番亜美と
一緒にいたいだよ
さきほど塾から帰りまして
歩きで行って歩きで帰って
きた!!普通に一人で22時過ぎ
えっ、こわいとか思ってはんべそ
かいて歩いてたら後ろからちゃり
を感じ僕の斜め後ろから顔を
のぞかれた。笑
勇気振り絞りみたら・・・・
なんと・・・・・・・
なんと・・・・なんとー!!笑
白鳥でした
家の前まで
送ってくれた!!神様にしか
見えなかったってゆうね!!
そして1つ報告があります。
あのね、そのね、うちね
亜美のこと超絶大好きなりー
いや、愛してるか笑

