9回目採卵に向けて本気の取り組みルーティン 06.27②こんばんは2回めの更新です。夜ご飯: 人参、油揚げ、長ネギ味噌汁 じゃがいも鮭のめんつゆバター 枝豆 炭酸水(無糖)2杯デザート: サクランボ&カシューナッツ夜サプリ: ビタミンD&ハチミツ(コエンザイム還元型Q 10)今日は1万歩くのは無理かなと思いましたが夕飯後歩いたら達成出来ました明日は焼肉です