こんばんはスター

2回めの更新です。

夜ご飯: 人参、油揚げ、長ネギ味噌汁
   じゃがいも鮭のめんつゆバター
   枝豆
   炭酸水(無糖)2杯

デザート: サクランボ&カシューナッツ

夜サプリ: ビタミンD&ハチミツ(コエンザイム還元型Q 10)

今日は1万歩くのは無理かなと思いましたが
夕飯後歩いたら達成出来ましたピンク音符



明日は焼肉ですよだれよだれよだれ