今日午前2時にトイレに起きたら・・・

 

 

捻挫してた!!

 

 

寝て起きたら捻挫って 初めての状況で 驚いた

 

この前は 片頭痛になったり

 

マジ 捻挫は 痛みがひどいわけです

 

で 一人暮らしで捻挫は やべーけども

 

痛風の痛みに比べたら 軽い

 

痛風のあの 地獄のような痛みは 辛かった

 

過去に 両足痛風の激痛で 歩けなくなったことがあったけれども

 

家族も助けてくれなくて 死にかけたトラウマ思い出すわ

 

それ以外にも インフルエンザで42℃の光熱で倒れてたけどさ

 

その時 毒親時に サボって無いで 働けって

 

インフルの光熱は 世界がぐるぐる回る感覚

 

ほんと あの時 どんだけ 毒親だったのかって・・・

 

もちろん 痛風の時も さぼってるから 歩けなくなるんだ

 

とかさ それくらいの痛みで って 散々攻撃されたな〜って

 

まぁ〜そんな毒親は もう死んでるからどうでもいいわwww

 

で 捻挫って 足だけじゃないんだよね

 

ギックリ腰は 腰の捻挫というわけで

 

捻挫の治し方は 炎症が原因なわけで

 

この炎症を治すには 冷やしてから 温めるのが効果的

 

炎症は内出血を止めてから 温めるのは 自己治癒能力を上げるため

 

温めると血流が良くなり 回復能力が飛躍的に上がる

 

 

うんちくは 沢山知ってるが

 

現状 歩くとかなり痛むので 捻挫した足首に負担は良くないわけで

 

てかね 捻挫は 動けば治るという わけでもないです

 

過去に 足を 何度も捻挫してた時期があった

 

バスケットボールしてた時は 捻挫まみれ

 

捻挫してても 試合してた頃思い出すけどさ

 

現状テーピングなんて 忘れてしまったし

 

今 湿布も 無いし・・・

 

温めるのは 湯たんぽでも いいかもしれないが

 

あまりに 痛みが軽度なので 安静が一番です!

 

いつも 怪我はしてるが

 

寝てる時に 捻挫って 今までしたことは無いが

 

寝て起きて 血まみれになってた時があった

 

寝てる時に 頭に傷が出来てて 枕が赤く染まったことがあった

 

てか 俺の七不思議 が また出たわけだ

 

寝て起きると 怪我をしてる 謎現象

 

今回の 捻挫については 思い当たるものが無い

 

でもまぁ〜 最近 ダイエット継続してるが

 

まったく体重が減らないし

 

体重が 少しだけ増えた

 

体が重いから捻挫したのか?

 

それとも 昨日 剥がしい運動して痛めたのか

 

それとも 捻挫じゃなくて 違う痛みなのか?

 

捻挫してるところが 腫れてないから

 

もしかすると 捻挫じゃなくて 筋をひねっただけなのかも?

 

でも 痛みは 動くと出るし

 

無理してあるくと 痛みが強くなるって 捻挫だな!

 

もう 怪我は しょっちゅうしてたので これくらいの痛みは我慢

 

てか 痛いのは全部 我慢させられたしな

 

人生 我慢ばかりの生き方しかしてないしな

 

痛いと言うと それくらい 我慢しろと 毒親時の洗脳行為で

 

人生全部 我慢した 痛みに比べたら

 

こんな 捻挫程度 大したことは無いけども

 

 

痛いのは 痛いんじゃーーーーーーーーー だ

 

痛ければ 病院いけよって 言われそうだが

 

病院言っても ぼったくりされるだけだしね

 

骨に異常がないか レントゲン取られたりして

 

無駄に金を盗まれるだけと 知ってるわけだし

 

治し方も 全部知ってるしね

 

でも すぐに痛みを取りたい場合は?

 

 

鍼灸治療が一番なんだよね

 

痛い部分に 針を打てば 痛みは取れます

 

ギックリ腰で 何度も 針で痛みを取ってもらったが

 

問題は 捻挫するほど 体が固くしてるのが原因

 

だから 毎日 マッサージして コリを取ってたが

 

今回 寝て起きたら 捻挫って・・・

 

 

寝相が悪くて 怪我した という 事だよな?

 

 

てか 寝起きで 捻挫 なんて どんな お笑いだよって 思ってますが

 

一人暮らしで 歩くのが辛いほどの 痛みは マジ辛いですが

 

歩けなければ 無駄に買い物したりしないから

 

ある意味 怪我の功名ってやつかもな

 

 

怪我するくらいの 寝相の悪さ って 完全に 子供だわ

(*´∀`)