昨日に引き続き いちご畑 剪定しながら 面積拡大してきた

 

バージョン2.0いちご畑

 

バージョン3,0になったら 変形合体かもしれないwww

 

 

今日は 曇り空

さくらも散り初めて 税金の無駄使いの 大衡城が見えます!!

 

 

種まきした 花達は まったく 変化なし

 

もしかすると 種まき失敗してるかもしれない

 

(´・ω・`)

 

 

明日は これの片付けとか いろいろ また します

 

ほんと 農家のゴミって とんでもない量だよな

 

昭和のもったいない精神は ゴミ屋敷

 

畑仕事しながら ラジオを聴いてたけども

 

黄砂がものすごい量だな〜って

 

そして また 愛車の洗車も しないとだしね

 

仕事探しは ゴールデンウィーク後に することに決めた

 

理由は 5月病で やめる若い人が多いかもしれないという理由

 

てかね 前のブラック企業のときは

 

60過ぎた じじーが ブラック企業渡り鳥してたわけで

 

自分も 50のじじーになって ブラック企業渡り鳥せねばとか 思うが

 

youtubeで 畑のチャンネルでも したほがいいのかなって 悩むこともあります

 

いろいろ また 悩みながら 死ぬまで生きるを 実践だ

<(`・ω・´)