遊びに来て下さり、ありがとうございます爆笑


本日は、おうち時間で楽しみましたウインク


朝昼食

ゆで卵とキャベツのハンバーガーニコニコ

エスプレッソコーヒー☕️、チョコです。

チョコが1番高いチュー

300円位


おやつ

昨日、娘ちゃんのリクエストで購入しました爆笑


本日は…北海道産さつまいもを自宅で焼いた、焼き芋、ロイヤルミルクティートッポ、フルーツティー🫖です爆笑


フルーツティーはアールグレイ、フルーツジュース、冷凍果物で作りました爆笑

冷凍果物は、おつとめ品カットフルーツを冷凍しておいたものウインク

氷代わりにもなるので、フルーツはマメに冷凍しておきますウインク


480円位ですウインク


夕食

トマトと塩昆布のロールキャベツ、ゆで卵のホワイトソースがけです。

210円位。


本日は990円でした爆笑
















こんなに色々冷凍フルーツがあるんですねびっくり

期末手当でたら、まとめて購入検討しようウインク


では‼️