遊びに来て下さり、ありがとうございます爆笑


 さて娘ちゃん、内科先生と約束がありましたチュー


 それは…


 「太陽に当たって活動をすること!次の受診までに…そうだ!スキーがいいね!⛷️👍」


 すみません💦先生…金が…💦


 で、

地元でソリ滑り笑い泣き

タダ笑い泣き


もったいないので、ちょっと離れたところへ行き、

バギーのりたかったのだけど、申し込みできなくて断念💦


仕方がないので…雪遊びグッズをお借りして、雪遊び笑い泣き


雪像テーマは

「カツアゲと被害者」


…なんじゃそりゃ…笑い泣き


でも、カツアゲヤンキーの下の方は倒れて支えきれなくなってるし、虐げられてるものも、トップを見据えてて、超シュール爆笑



今日は、頑張ったので…

大事にとっておいたグルメカードを使い…


しゃぶしゃぶ、行きました爆笑

いゃあ、美味しかったです…

三連休レクイベントは5000円✨となりました爆笑





バラバラの保存容器をまとめたい…

あ、セールやってる爆笑



何とか、先生との約束も果たせた❓ので、後は家のことやります!


節約大事ですが、遊ぶ時は遊びます‼️


では!