遊びに来て下さり、ありがとうございます爆笑


朝昼食

エッグバーガー‼️
今日は、目玉焼き、ウインナー、キャベツだけのエッグバーガーです爆笑
270円位
ヨーグルトデザートに入っている、カラントは、夏に庭でとったものを冷凍しておいたもの爆笑
タダです爆笑
一年持たせています爆笑

さて、今日は用事があり休みをとりました。
レクです

360円位


600円位➕娘ちゃん料金で1750円びっくり

久しぶりに高額おやつびっくり


そんなわけで、夕食はお茶漬けでした笑い泣き

娘ちゃんは冷凍鯛めし茶漬け、私は冷凍鳥飯茶漬け80円位笑い泣き


充電コードが欲しい…

娘ちゃんに取られたら、スマホ充電できない…

なぜだろう、購入した時に必ず付いているはずなのに…











では‼️