遊びに来て下さり、ありがとうございます爆笑


本日、朝食

480円

コーヒーは豆粉砕から淹れましたよ❤️

…いや、Nespressoがなくなって、家にあるものを消費してるだけなんですがね…笑い泣き

手付かずだったコーヒー豆、ガーっと電動でやりました‼️

淹れたて、やっぱり美味しいです❤️


昼食

炊き込みご飯を作って、おにぎりにしましたニコニコ

鶏肉、舞茸、えのき、人参のおむすび。

400円位ニヤリ

コーヒーチケット利用し、車でコーヒーとおにぎりで昼食ウインク


今日は娘ちゃんの靴に穴が空いたのでガーン、街まで買いに行きましたニコニコ

ドライブがてら、お昼はおにぎりでケチったので、おやつは、娘ちゃんはどら焼き、私はソフトクリームを食べました爆笑

帰りはコストコに寄って、コストコポイント3800円貯まっていたのを利用しました爆笑


夕食

娘ちゃん、餃子作ってくれました爆笑

そりゃあ、大惨事な台所ですが、美味しかった‼️

350円位。


今日は一食のコスト結構かかったなチュー

でも、久しぶりにレクをしました爆笑

たまに贅沢もいいね👍


今日は無料に惹かれて、うっかりウォーターサーバーを契約するところでしたびっくり

お得🉐ではあったけど…

我が家は防災もかねて、毎月2リットルペットボトル水を箱買いしてるし、お湯は必要な時に沸かせばいいプンプン

…本当は欲しいけど…


Amazonで、2リットルペットボトル用のウォーターサーバーがあるよう…







なんかもう、これでいい気がしてきた…

色々ありますねチュー

今はちょっと我慢かなウインク

では!