遊びに来て下さり、ありがとうございます😊

 

 田舎暮らし、大量の雪…


 忍法、雪かきをしないの術ニヤリ


 近々、氷割りしよう💦


さて、娘ちゃんお弁当


ナポリタン嫌いらしいが入れたら完食でした爆笑
200円位

私は今日もスープカレー(辛過ぎて娘ちゃん食べれない為、連日スープカレー)


夕飯

業務スーパーアブラカレイのソテー

昨日作った金柑甘露煮残りで作った寒天

350円位


昨日、Amazonで国産寒天が高くて辞めました💦

業務スーパーの中国産2本入り198円GET❗️


毎日食べるものでなければ、どこ産でも大丈夫爆笑


明日は何を食べようかなウインク


昨日、節制が我慢できなくて、ポテトチップ1袋食べてしまいました。


お菓子、食べたい…












こうやってみると、私は塩分と野菜ベースのものと、高級っぽいお菓子に飢えているのねえー


ケーキ系は凍らせばアイスになるし、給料前決算で優秀であれば、ポチッとしてもいいかもね爆笑


では!