連絡頻度・会う頻度



彼との連絡頻度は毎日LINE100通超え


電話も基本毎日していますスター





そして毎日会ってますニコニコ

時々1日空くくらいかな?







短文で会話するようにLINEすることが多いので

全然お互い頑張ってる感はないのですが


でも男性でそんなにマメに連絡を取ってくれる人も珍しいと思うので



当たり前ではなく

すごく幸せなことだと思っていますピンクハート







彼は頑張ってるわけじゃなくて


「俺がさなとLINEしたり電話したいんだもん


と、言ってくれます目がハートキューン







他の方のブログを読み

高頻度で会ってる方たちを見て


いいな〜❤️

素敵だな〜❤️  


と思っていましたよだれ





大体こういう関係って

月に1〜2回が多かったりするし

私も過去はそんな感じだったのでうさぎ





だから今の頻度が当たり前だとは一切思ってないのですおやすみ





でもお互いが同じ気持ちで繋がれていることは本当にうれしいことで


そういう部分も彼と私は同じなのだと思っていますうさぎのぬいぐるみ





こんなに合うなんて

幸せ過ぎる笑い泣き