長男が流行りに乗ってインフルエンザA型になりました。



出席停止期間を経て、週末さっそくお友達からお誘いがあったようで出かけていました。




2日後、、、、




再び発熱。




今度は溶連菌でした。




インフルエンザは旦那さんが車で休日診察しているところに連れて行ってくれたんですが、溶連菌の発熱時は私が病院に連れて行き、看病も私。




数日後、見事に私も強烈な咽頭痛。



からの咳。←今ここ。




大人は咳でないとか嘘じゃん。




もう、ほんっっっとにいい加減にしてほしい。




息子は熱出たら学校休んでひたすら寝てられるけど、私はそうもいかない。




びっしりつまった予定も全部リスケ。




ほんっっっとにやめてほしい。




昔から長男の風邪や感染症はもれなくうつるんです。




それで休みすぎて立場がなくなり仕事を辞めた過去があります。




まだ私に感染させてくるのか?!




いい加減にしろーーー!!!