ふるさと納税、、、最近ネットショッピングをしすぎてピンポンピンポン鳴ってばか。、、、





もはやどこから届いた物なのか見ていませんチュー




フルーツ定期便かな?今月はシャインマスカットラブ





これは子ども達も大好きで大きな一房でしたが一日でなくなってしまいました。





梨は朝食やら間食やら夕食後のデザートに出しまくり、なんとか食べきりました。





とうもろこしは届いた日に全て茹でて何本かは身だけを取って冷凍したので傷む事なくいただきました。











昨日はコールスローにたくさん入れて冷蔵分のとうもろこしは完食です。




シャインマスカットは、もう2房ぐらい食べたかったなーえー