ようやく、夏休み中の夏休み(旦那さん、子ども達のお稽古も全ーーー部休みチーン)があけて、部屋の片付け&掃除をしていました。




ちょっと一息、アイスコーヒーを飲んでいると外からツクツクボウシの声が聞こえてきました。




『あぁ、やっと夏が終わるー』




と少し安堵。




夏、苦手なんです。




汗かくのも苦手だし、暑いのも苦手。シミもできちゃう。




呼吸も苦しなっちゃうし。




最近、喉の詰まり感が頻回に起こっていて、咳払い止まりません。いつもなら飲まなくてもいい場面で頓服を服用しちゃっています。




やっぱりアルプラゾラムが一番効く。




これでベースを安定させたいなぁ。






効力が弱くなるので無理だけど、、、


ここぞという時の頓服がなくなるのも無理だし、、、