4日目


熱下がった体感あるものの、鼻の腫れが治らず。



主に左の鼻の奥から首にかけてずっと水が入った時のようにツーンとしていて痛かったです。




手術をしたからか息ができないぐらいつまる事はないけれど、腫れてるなー痛いなーという感覚はあり。




5日目も6日目も同じ症状が続き体力も奪われたままあまり動けず、ずっと立っていると目眩のようなフラフラする感覚が治りませんでした。




週末になり、まだ動けないない私は旦那さんに「子ども達に栄養のある物を食べさせてほしい。」とお願いしました。




そろそろ私も空腹を感じ「食べたい」という欲求は出てきたので。




すると旦那さんは炊飯器でできるカオマンガイを作ってくれました。




鶏肉とご飯。




何から突っ込んでいいのか分からないぐらい言いたい事はありましたが作ってくれた事への感謝だけ伝えました。