今回は24点購入の36,243円でした。



我が家の定番品に加えて、まだまだ購入した事のない商品を開拓していっている最中です。






◯ディナーロール 458円


◯ポテトチーズロール 980円(初)


◯オイコスプレーン 1048円


◯ミューズ泡ハンドソープ 1799円


◯ダウニー 2078円(初)


◯キュキュット除菌食器洗い洗剤 498円から100円クーポン




◯PUMA帽子 1398円(初)


◯キューピーパスタソース 1180円(初)


◯大森屋バリバリ職人 980円(初)


◯チーズ海苔巻きおかき 1498円(初)


◯ハイローラーBLT  1680円


◯ハワイアンサーモンポキ 2308円(初)


◯ブルーベリー 1398円


◯メニセズ プチパン 598円から100円クーポン





◯のりフレーク 1480円


◯UCCポーションアイスコーヒー 1098円(初)


◯ジャッキーカルパス 1298円


◯ビビンバの素 988円(初)


◯もずくスープ 978円





◯あんバター 868円(初)




以下、写真にはありませんがいつもの購入品↓


◯アリエールジェルボール91P  1998円


◯たまねぎ5kg  998円


◯ネーブルオレンジ 1298円


◯お米10kg  2698円



以上です。





今回、急きょ予定より2日早く行ったので冷蔵庫の整理をする時間が無くて冷凍庫に詰めるのが大変でした💦



新発売?のポテトチーズロールは美味しかったので買って良かった物のひとつ。



旦那さんは大森屋のバリバリ職人が「これ正解!次も買う。」と言っていました。




個人的には長男の部活用に買ったPUMAの帽子にテンションが上がりました。



黒が好きな長男ですが、夏は暑いからとの理由で白のメーカー違いをネットで2つ購入し使っているのですが、この色には出会えていなかったので見つけた瞬間カートイン。



色違いで水色もあったので、それも買っておけば良かったかなー、、、



あとはオイコスのバニラなんちゃら〜味が無かったのが残念でした。





近くのスーパーでもじゅうぶん安い時はあるので、もはやコストコが安いのかは分からず、半分コストコマジックにかかりながら購入しているところはあると思います。



が、しかしあの雰囲気が楽しいので今回も更新しちゃいました。





お初購入の【あんバター】、あれ550gも入っていて、100gあたり297kcalポーンゲッソリ滝汗ゲローチーン



ディナーロールの横に陳列されていて、まんまとカートインしてしまいました。