GW、行きたかったホテルの予約が取れなかったので車で行ける範囲のお出掛けをしました。



一日はアスレチックとコストコへ。


アスレチック、、、テーマパーク並みの待ち時間でしたDASH!


子ども達が「これはいいや。」と言うものはパスして次のものに並びましたが、それでも通常は1時間もあれば全て回れそうなところを4時間ほどかかりました。



暑すぎるわけでもなく丁度いい気温だった事もあり、久しぶりの外遊びで楽しそうな子どもの顔を見ているとホッコリした気持ちになりましたが、、、待ち疲れでグッタリでしたチーン





コストコ購入品↓


オイコス×二箱






欲しかった物が買えて満足です。



写真を取る前に片付けてしまったり、帰宅するなり子ども達が封を開けて食べてしまっていた物は撮り忘れてしまったので全部ではありませんが、、



しめて35000円ぐらいだったかな。