購入金額5万超えのコストコ品、まだまだ載せきれていないもの。


しまう時に箱から出したり、すでに誰かが食べていたりと、ちょこちょこ開封済みの状態の写真もありますが滝汗




ミューズ泡ハンドソープ4P 1918円

(ストアクーポン 420円引き)


コロナの前から使っていたのですが、在庫切れで手動ポンプタイプにしていたのですが、もうどこでも売っていそうなので、またこちらに切り替えたいなと。






UHA味覚糖 鉄&葉酸グミサプリ 1980円

(ストアクーポン200円)


鉄&ビタミン剤を私が飲んでいるのですが、薬が苦手な私にはこちらの方がありがたい。

鉄と葉酸なので結局ビタミン剤は飲むのですが、、


長男がある時から氷をガリガリ食べるのが気になっていて調べたら鉄分不足なのかなと、、

一応子どもなので半分の量を目安に1日1粒にしています。

(ハード系のグミが好きなので、毎回もっと食べたいと言います(汗))






グラデーションタオル5P 1268円

ほんとは茶系にしたかったな、、他にもピンク系、オレンジ系、グリーン系とかありました。

(ストアクーポン270円)


長男の林間学校用に購入。(このコロナ禍で行けるか分からないけど(泣))






ハンドタオル12セット 1788円

やっぱり茶系にしたかったのに、旦那さんが「こっちの方が安いじゃん。」と(¬_¬)

こちらは自宅用。初めて購入しました。使い心地良いといいなぁ。






レディースソックス6P 998円

(ストアクーポン200円)


私用に。なんか、すっごくお得だったので。ベージュをどう履きこなそうか、、






大麦若葉 金の青汁176包 3580円

(ストアクーポン480円)


いつもお昼ご飯の時、お茶代わりにこれ飲んでいまして。ドラッグストアで買うより安いのかな?と、、






こぶ天&ひも天 958円


旦那さんと、「美味しそう」がハモったので初購入。

写真撮ろうと思ったら知らぬ間に開いていました。(旦那さんですね。)

個包装の中でミックスされているのかと思ったら、個々に個包装でした。(袋に書いてあるの読まず購入。ズボラな性格が出ますね。)

昆布の方を食べたけど、私は美味しかったです!

長男は「好き」、次男は「もう、いらない。」との反応でした。





Doveボディーウォッシュ3kg 1738円


子ども達、、遊んでるのかなぁ??減りがめちゃくちゃ早いので、これでじゅーぶん!





ネーブルオレンジ 1098円


コスパ最高!いつも買います。スーパーでも買います。朝食にはだいたいオレンジかゴールドキウイなので。




まだ数点あります。今日はこのへんで。

また備忘録として載せます。