子供が学校から配られたタブレットでYouTubeばかり見ています😑



それにつられてか、ある時、ふと私もYouTubeで【喉の違和感】と検索してしまいました。

自分の携帯で、です。



スピリチュアルな物はスルーして、なんとなくピンときた物を選んで見てみる、、




「考えなくなったら、ある日、気にしていない日がありました」

考えないでいいぐらいの症状なら私も考えないよー😭


「気持ちの問題だったのかな」

いやね、もはやこのせいで気が滅入っているのです😭




整体師の方のツボやら体操やら2、3個見たのですが、どれもピンとくる物はなく、、




ただコメントを読んでみると、喉に違和感を感じてる人ってたくさんいるんだと思いました。


私のように咳払いが出るのをなんとかしたい!と書いている方もいたり、、


詳しく聞かせてほしい!って思うコメントがたくさんありました。

聞けませんが😢



ですが、そんなに沢山の方がいて、みんな「ありがとうございます✨」とか「治りました!」とか言っている。



私は治っていないから、「うそーん、、」としか思えなくて、、





ヒステリー球だとして、、


咽頭異常感症だとして、、





気にしない事が一番の治療ならば、気にしないでいられる方法を教えてください😭