鼻、頭等の痛みは無し。

口の中の苦味はまだ少しあり、味覚もまだ戻っておらず。

舌先の痺れは、少しだけ改善。

やはり頭を下に下げると辛い感じがある。

ロキソニンは、手術日から三日間だけ使用。

鼻の綿球、右鼻からの出血はほぼ無し。

左側はまだ少しある。

鼻水が結構垂れてくる。

綿球を替える頻度は明らかに減ったけれど、やはり一袋じゃ足りなさそう、、

近くの薬局でも売っているのかな?




鼻洗浄は、今朝もまたムセる。

鼻から鼻への洗浄なら少しできたけど、口から出すとか鼻から出すとか自分では選べない。

出てきた方から流す。

口からでてくると必ずムセる。


そんな感じで頑張っています。




今週は子供のお稽古の送迎だけ。

予定を入れず良かった。

なんとなく、気分が落ちています。