痛いよぉ。

まだ痛みはあります。


強い鼻詰まりのような感じです。(そりゃ綿球詰めてるのでね、事実詰まっているのですが。)

あとは頭痛。一歩歩くたびにズキンズキンします。
(これも、症状としてよくあると言われていたので何となく安心)


綿球が当たってクシャミとか出るんですが、とにかく鼻をチーーーンとかみたい気分。
やってはいけないと言われているから余計にやりたくてムズムズ。


昨夜は次男と同じタイミングで就寝しましたが、痛みなのか鼻の違和感なのか分からないけど、とにかく何度も目が覚めました。


その都度、鼻の綿球を替える作業。


朝も起き上がるのに身体が重い重い、、、


子供達の朝食を作り、見送るまでの辛抱だと言い聞かせて頑張りました。


洗濯も一日しないと後が地獄、、、


やるしかない。


お皿洗い、、昨夜は長男がやってくれて本当に助かりました。

今朝は、、、


やるしかない。


洗濯が終わるのを待つ間に、薬を飲むために食べたくもないパンを軽くかじります。


おや、、??味が、しない、、、


嗅覚が無いからかな?


そんな事、もはやどうでもいいから横になりたい。