昨日は何ともなかった処置後の喉ですが、、


今日は変わって違和感ありました💦



今までの痰が絡んだような違和感では無くて、、



突っ張るような、、


ヒリヒリとも感じるような、、


口腔内の奥の方に口内炎でも出来たかな?


といった感じにも取れました。



「ケホッ」といった感じの、軽い咳払いも多かったように思います。



身体が傷口を回復させているのを、(身体の内側なので)モロに感じているかのような感覚でした。



違和感があるので気になるけれど、なるべく良い方に、、


『効いている証拠だっ』と思うようにしていました。





ところで、この治療、、ネット情報ですが、鼻と


口からの二方向からやるという認識でおりました


が、私は口からだけでした。



医師にも確認しましたが、模型で説明してくださり、


「鼻から入れても、口から入れても、同じ所を擦るから、(うちは)口からだけだよ。」


と、、、


※bスポット治療の画像お借りしました。




いや、、、この画像からしても、擦る場所は違ってるよね??



んーーーーーー、、、



気になるけれど、この話の時点で診察時間は普通


より長く、後の方の事も気になるし、他にも聞き


たい事があるし、、


深く掘り下げる訳にもいかず、引き下がってしま


ったのですが、、、



やはり気になります滝汗




あと、治療の痛みに関しての感想ですが、あくま


でも主観的な意見であり、記録として記している


限りでございます。



特に『痛みに悶絶!』は、その予備知識を入れた


がために最上級の痛みなんだと覚悟して行ったの


で、和らいだ可能性もあるかなと思っています。