ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。


   





3ヶ月19日。

掴む力がしっかりしてきたせいちゃん。

ついにジムの紫のロープを掴んでくれました拍手














服を掴むことにもハマっているようです。














同期とTEL



今日は職場の同期と電話をしましたスマホ



元々5月に私から電話を提案していまし

た。

人と話したい欲が凄くて。。。。





6月に第一子を出産予定と聞いていたので

5月は産休に入っているし

あまり遠出も出来ないので

時間に余裕があるのかな?と思ったのですうーん



ところが4月に前置胎盤+切迫早産で入院し

5月に出産して今日退院したと言うのですびっくり

それは忙しくて大変やね!ということで

今日に延期となりました。





私は現場で、同期は本部で働いていました。

我々が育休中に経営陣が変わるらしいのです。


現場にいる私はすぐに大きな変更はないと聞いています。



でも本部はそれなりに変革があるのか

経営陣が変わるタイミングを前に

辞める人がチラホラいるそうです。



経営陣が変わることで良くなってくれるといいんですけどねぇ。



とりあえず、給与のペースアップは行われるそうです。

いくらか知りませんが………

在籍者全員が対象のようなので

育休中の人もベースアップするのかな?




福利厚生も充実してくれたらいいな♪

時短勤務を出来る期間が小1の途中までなので

せめて小3までは………

出来れば小6までOKにして欲しいところです。








お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ