ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。






3ヶ月14日。

この日のお出かけはスーパーへ。


母に貰った親子コーデの服でお出かけです♪




これまでは歩いて10分ほどのスーパーへ

ベビーカーを押して行っていたのですが

最近暑いので車で少し遠いスーパーに行きました。




スムーズに走れたら10分かからないぐらいの距離ですが

道が常に混んでいて20分くらいかかるかな?という感じです。

混んで停まっている時に泣かれるのが定番真顔




スーパーへ着いて苦手な駐車も頑張って

さぁお買い物だ!と運転席のドアを開けようとした時



 


 

   





ベビーカー忘れた…………   




 












やってもたーーーー!!!




 


もちろん抱っこ紐も無いです!

色々買いたかったし、抱っこのままは無理魂

子乗せカートはまだ対象年齢じゃないだろうし

腰が座るまで怖くて乗せられないアセアセ




そのまま家に帰りました。




帰宅後直ぐにベビーカーを乗せて

いつも歩いていく近くのスーパーへ行って

買い物しました。




そちらのスーパーまでの道は混まないし

近いので良いのですが

平日でも駐車場が常に混んでいて

停めにくい(私が下手だから)ということと

屋根が無いので車で行くことは避けていました汗うさぎ




買い物はそんなに時間をかけなかったのですが

車へ戻ると車内は暑い!

サンシェードも暑くて火傷しそう!

せいちゃんを車に乗せたり

ベビーカーを仕舞ったりしている間に

紫外線を浴びちゃう泣





やっぱり遠い方のスーパーがいいなと思いました。

そちらは屋根がありますし

収容台数も多いので平日なら

隣に車がいないことも多々。

時間はかかりますし、せいちゃんもご乱心しますが

運転の練習だと思って遠い方へ行こうショボーン




 

これからはベビーカーを忘れないようにしなくては!

抱っこ紐は忘れないようにその日の朝に玄関先に置いておくのですが

ベビーカーは常に玄関にあるから

忘れてしまうんですよねタラー





みなさんもお気をつけください。

こんなこと誰もしないかな?







お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ