ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。



    




アカチャンホンポへ行ってきました!

これまで何度も行っていますし

自ら運転して行ったことも複数回あるのですが

常に夫がいてくれました。


1人(せいちゃんと2人)で行くのは初めてです汗うさぎ





普段1車線しかない運転しやすいところばかり乗っているのですが

アカチャンホンポは2車線のところもたくさん通るし

渋滞ゾーンもあるし人の多いエリアなので

めっちゃドキドキしながら行きました驚き



渋滞ゾーンでもせいちゃんはぐずらず

なんとか無事に辿り着けました。


 



これまでオムツは自治体から支給された

オムツ割引券を使用していました。

アカチャンホンポでは使えない券なので

近所のドラッグストアに毎回買いに行っていました。



ちなみに、我が家はメリーズを使っています。


パンパース、ムーニーも試して

夫が選びました。

通気性が良いからなのか?服が濡れている時があります。

オムツの外側は濡れていないから蒸れのせいかとおもうのですが…………






割引券を使い切ったので

アカチャンホンポで箱買いする?と考えていまして

つい最近買ったばかり+生協でも注文していたので

今回は偵察に行ってきました。




期間限定のセール中らしく

常時の価格がわかりませんが生協で買うよりは

やはり割安。

近所にドラッグストアが何店舗かあるのに

ツルハにしかメリーズのプレミアムが置いていないことを考えても

アカチャンホンポで買うのが良いかと思いました。




はぐくみも3箱セット+おしり拭き付きの方が

お得ですよねニコニコ


エコらくパック派です!







抱っこ紐なら荷物をトランクに積めるし………




次回からオムツはアカチャンホンポに買いに行こうかと思います飛び出すハート





今回ははぐくみだけ購入したのですが

アプリを開くのが久々だった為

ログインし直さなくてはいけませんでした。。。


時間がかかってしまいましたアセアセ


家を出る前に確認しておくべきでしたね。




これから梅雨+暑さでどこへでも

車移動になるのでしょうね。

運転ドキドキですタラー



せいちゃんが成長したので

チャイルドシートのベルトを伸ばしたいのですが

あまり長くならず、使いにくい印象です。





 



 


お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ