ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。








アメトピ掲載ありがとうございます♪









夫の隔離期間が終了し

今日から出勤しましたニコニコ



なんとかワンオペを乗り越えました!

乗り越えられたのは差し入れをしてくれた両親

電話をしてくれた育休中の友人2名

そして何よりこの期間中ずっといい子だったせいちゃんのおかげですニコニコ飛び出すハート




何日かに一度のペースでご乱心なことがあるのですが

隔離期間中はほぼぐずらず。

夜、食事や後片付けのタイミングでかまってーと泣くことが2回程あったぐらいでしたハイハイ



本当にいい子でした!

せいちゃん偉かったね!

ありがとうラブラブ




6日間の間で体も大きくなったし

たくさんお話しをするようになったせいちゃん。

この日々の変化を見逃すなんて

夫はなんと勿体無いことをしたのでしょうね?チュー



10日間はせいちゃんに近付くつもりがないようですが

寝る部屋はまだ分けると言っていました

私が大変な時にも育児しないつもりなら

マスクと手指消毒してでもやりぃや!!物申すと言ってやろうと思います。





ここのところ無性にイライラすると思っていたら

生理前だったようで

前回から27日間隔で生理が来ましたアセアセ

ヤーズフレックスの服用を開始しました。






夫の発症まで3人並んで寝ていましたし

夫もせいちゃんを抱っこしていましたし

完全には隔離出来ない我が家でしたが

私もせいちゃんも感染せずに乗り切れました!






妊娠中にコロナにかかっていたのでせいちゃんにも免疫があったのかもしれませんね。






画像はお借りしました






感染から6ヶ月以上経っていますが

少しは抗体が残っていたのかもしれません。










あとは24時間換気システムを稼働していること

寝室のドアを開けた状態で寝ていたことも

功を奏したかもしれませんね!




せいちゃんが元気で本当によかったです立ち上がる





それにしても夫よ、体調を崩すのは

今年に入って2度目だよ!

免疫ケアしてもらおうかな?




私はiMUSEを飲んでいます!







お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ