ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。







仕事から帰宅した時に発熱していた夫。

初めてのクリニックへ行くと

風邪という診断。



翌日も熱があれば検査をすると言われたそうです。




翌日の朝も38℃以上あったらしく朝イチでクリニックへ。




結局コロナでした絶望





出勤停止は5日間なのかな?

高齢者などリスクの高い人との接触は10日は気をつけなくてはいけないそうです。



せいちゃんもリスクの高い人でしょ!

マスクをしていれば大丈夫でしょうか?

それとも10日経つまで全部私?

5日経過後は家事だけお願いしてせいちゃんのお世話はワンオペ頑張りましょうか泣




感染症は本人のせいじゃないし

遊び歩いていたわけじゃないし

私も妊娠中にかかったので人のことは言えません。



だけどイライラして仕方がないです!









鍼に行く予定だったんですよ。

本当は先週の予定だったところを予防接種の為にずらしてもらったんです。


せいちゃんを連れては行けないのでキャンセルしました。

身体中痛いのに。

やっとと思って楽しみにしていたのに。

 



帰りに下着も買いに行くつもりでした。

妊娠と産後太りでアンダーもトップもキツいのです。

サイズ測ってもらって合うものを買いたい。



それも無理。






予定が狂った。

家事育児がワンオペになった。

せいちゃんにうつるかも。

私にうつるかも。



ご飯作るのめんどくさい。

でも病気の人にお惣菜やお弁当って?

予定していたメニューもどうなの?

冷凍うどんでいいや。




夫が悪い訳じゃないのに、イライラ。

だって私も悪くないもん。



でもイライラや不安があればせいちゃんに伝わりますよね。

先のことは考えないようにしないと。






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ