ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。






2ヶ月24日。

今日は夫の誕生日ですバースデーケーキ



プレゼントのリクエストを聞くと


『服かなぁ。ユニクロでいいよ』


とのこと。



そのうち買いに行きますニコニコ

次の週末ではない





朝、記念日恒例のお手紙を渡してお見送り。





お散歩は歩いてケーキ屋さんへスイーツ


ベビーカーのフックにケーキをかけて帰ったのですが

坂道や段差のある道でも崩れずに持って帰れました!





夕方せいちゃんとお風呂に入って

せいちゃんの保湿中に帰宅した夫。



ミルクを飲ませてもらおうと思ったら




『…………頭痛い』





へっ!?







『熱計るわ………



38.6℃や』






ガチの発熱やん!!びっくり





幸い、近所の内科を受診できることに。

受付終了間際だったからか、空いていたようです。




風邪だろうということで薬が処方されました。

明日も熱があれば検査をするということでした。





晩御飯を軽く、買っていたケーキも食べてくれました。

無理して食べてくれたのかも






私は今のところ元気なのですが

共倒れしては困るので葛根湯を飲んでおきました!

風邪は葛根湯が1番と信じてるニコニコ

肩こりもあるので丁度いいや




それにしても、家事育児を1人でこなすのは大変ですねアセアセ

シングルや旦那様が多忙な方はこれが常なんですよね。。。。



こんな日に限っていつもよりぐずぐずなせいちゃん。

いや、いつもは夫が相手しているからここまでぐずらないんだろうな

夜の家事育児はかなり夫をアテにしてます。。




保育園に入ったら常に誰かが体調不良の

無限ループなんでしょうね笑い泣き






早く元気になってー!!

そう言えば!

朝に渡したお手紙に

〝娘の為にも健康でいようね〟的なことを書いた気がします。

嫌味になっちゃったかな?








楽しく食べる筈だったケーキ………






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ