ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。






2ヶ月8日。

せいちゃんが起きたのが5:30。

5:40にミルクを飲ませましたミルク



前回のミルクが21:30だったので

8時間も空きました♪

23時過ぎに眠ったので6時間以上寝てくれたと思います。



せっかくせいちゃんが夜通し寝てくれたのに

私は2時過ぎに目覚めてしまいました汗うさぎ

もったいない。




今日はお天気が悪いので1日家でゆっくり過ごしたかったのですが

ゴミ当番なのでお昼前に鍵閉めにだけ行きました。



妊娠前よりかなり体が硬くなっており

背中に手がまわりにくいので抱っこ紐のバックルが大変泣

しかも知らぬ間にミルクを吐き戻されてました。

おしゃれ着じゃなくてよかった。






ここのところ泣くことが物凄く増えたせいちゃん。

泣いている理由なんて正直わかりませんが

空気をかなり飲み込んでしまっている?


ミルクの後にゲップをしても

しばらく経ってから泣いて、

背中をトントンするとゲップが出る。


というのが無限ループ………真顔





乳首をSサイズにしたから?

指吸いの時に空気も飲み込んでる?

泣くと空気を飲んじゃう?




理由はわかりませんが、落ち着いたと思ったらまた泣き出すの繰り返しで困ります。

これぞ子育てですね爆笑



新生児の頃は全然泣かなくて

こんなに泣かないなんて何か障害を抱えているのでは?と心配になったのに

泣いたら泣いたで困る。


いつでも無いものねだりです。





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ