ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。








マンスリーフォトを撮りました飛び出すハート








動かれちゃいましたが、逆に羽ばたいてる感が出ていい感じですね笑


折り目ついてるけど?

大きさがわかりやすくていいんじゃないでしょうか

どうせ直ぐに畳むのでね凝視

先月そのままでやっちゃったからもうこのまま行くのみ







目眩と耳鳴り


2ヶ月3日。

育児としっかり眠れないストレスからか、

左耳がおかしいですアセアセ

ずっとゴワゴワいっていたのが

今日は朝から耳鳴り。



聞こえにくいということはないと思うのですが

眩暈がします絶望


足元がふらつく、周りが回っているように感じます。

動けない程ではないので日常生活を送っていますが。



耳鼻科へ行きたいのですがこういう時に子供がいると気軽に受診が出来ませんよね。

ましてや予防接種もまだなのに

耳鼻科なんて風邪の人めっちゃ多いやんハートブレイク



とりあえず酔い止めを飲もうかな?





今日は古紙を捨てる&運転の練習の為に車でドラッグストアまで行きました!

行く前にせいちゃんのオムツを替えて

着替えて……と準備をしているとご乱心タラー


心配しましたがチャイルドシートに座ると落ち着いてくれて良かったです。




レジの方に寝てるんやねと声を掛けられました。

こういう当たり障りのない声掛けなら全然大丈夫ですニコニコ

カゴをサッカー台に運んでもらって親切にしていただきました。




お昼にミルクを飲んだ後、しばらく寝ていたせいちゃん。

起きた途端にぐずりました。


ネムリラに乗せると、揺れている間は落ち着くのですが

止まるとご乱心。

メリーをまわしても泣き続ける大泣き



ギャン泣きなのでお腹が空いたの?と思いミルクを作っていると

その間に寝てしまいました。


この時も今朝も、眠くて泣いているのかな?




今日はミルクの時間の兼ね合いでいつもより1時間近く早めにお風呂に入りました。


やはり、満腹時にお風呂に入るのが良さそうです。

お風呂は決まった時間に入れましょうと聞きますが

せいちゃんのご機嫌優先で行きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ








初めてのお留守番


2ヶ月4日。

お昼から両親に来てもらいました。

夫と2人で行きたい場所があり

せいちゃんを見ててもらうようお願いしました。



これまで私と夫のどちらかはせいちゃんと一緒にいるようにしていたので

初めてのお留守番。

初めて私と夫どちらともと離れますうーん



機嫌良くしてくれている間に出発!

1時間程で戻って来たのですが

せいちゃんは眠っていました。


ずっと機嫌良く過ごしてくれていて

数分前に寝たということでしたチューリップ



両親の前で笑顔を見せたり

喃語を話してくれて、最近の急成長ぶりを披露してましたキラキラ



月に1度ぐらいは夫と2人で出かける日があれば嬉しいなぁと思います。

ランチやカフェなど、せいちゃんとは行きづらいところへ行きたいです。


息抜きも必要!2人の時間も必要!




夜は内祝いを贈る為にベベリーで手配したのですが

命名カードに載せる写真のデータが大きすぎてアップ出来なくて困りました。

iPhone15だと大きすぎるみたいでガーン

夫が縮小?かわからないけれど小さくしてくれたので無事カードを作れましたが

かなり時間をロスしてしまいました。


まだ数件お返しをすることになりそうなので

大事にデータを保存しておきましょう。






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ