ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。





職場へ


1ヶ月13日。

朝9:00に出発し職場へ行ってきました!

夫には車で待機してもらい、ベビーカーにせいちゃんを乗せて2人で職場へハイハイ


パートさんと上長にご挨拶し差し入れを渡して帰ってきました。

お忙しいところをアポ無しでお邪魔しましたアセアセ



せいちゃんはずっと眠っていました。

指が長いと褒められましたキラキラ


長い指と富士山の形の唇がチャームポイントです♪





生まれたら顔を見せてね!と言われていたので

うかがえて良かったです飛び出すハート

みなさんにお会いできたわけではないので

復帰前など、何か用事があった頃にまたせいちゃんと行きたいですね!







マイナンバーカード


その後市役所へ。

申請していたマイナンバーカードを取りに行ってきました!


正面からの真顔の写真を撮るのが難しかったです汗うさぎ

1度申請通らなかったです。。。。




子供はカードの有効期限が5年だそうです。

真顔の写真を見ると面白いです笑

1ヶ月にして顔写真入り身分証があるって凄いですね!




 

お花見


1ヶ月14日。

桜を見に行ってきました!


穴場の公園+平日+見頃は過ぎた為ほぼ人がいませんでした。



せいちゃんは終始寝ていて、桜は一切見てくれず………

私とせいちゃんの2ショット写真を夫に撮ってもらったのですが

何故か全身が余裕で入る引きのショット………えーん



アップでせいちゃんの顔がしっかり見れるように撮ってや!!!



自撮りで3ショットにもチャレンジしましたが

首の座っていない赤子は顔が写せないですねタラー



秋に紅葉でリベンジかな?












お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ