ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。



1ヶ月11日目。

保湿剤が合わなかった件なのですが

ママ&キッズとカウベビーの成分を比べたものの

違いすぎて原因の特定を諦める昇天


ネットでチラッと調べるとママ&ベビーが合わなかった人はアロベビーもダメだったと書いている人が多かったので

どちらも避けるようにしようと思いましたにっこり




昨日から雨だったので1日引きこもりのつもりでしたが

雨が上がったのでホームセンターへ車

高圧洗浄機が欲しいのですが、ピンとくるものがなく……

もう1件別のホームセンターへも行きましたが

結局買わずじまいでした。


外出時はいつも寝ているせいちゃんが

この日はしっかり起きていてびっくり!

泣かずにいい子でいてくれました立ち上がる

ベビーカー、チャイルドシートで泣かない子で本当に良かった。


ただ、かなり窮屈らしく

帰ってきてベッドへ下ろしたらめっちゃ伸びをします笑

その姿が面白くて可愛いハート








すっぴんは疲れた顔

お薬を飲んでいるものの、かなり花粉にやられておりまして

目がしょぼしょぼ、お肌の調子も悪いです。

どこにも行かないと思っていたのでスッピンでいたら


『昨日は凄く疲れてたみたいだったね。

少しは良くなった?』


とお化粧をした翌日夫に言われました笑い泣き



BBクリームのみでもやる価値ありですね。

血色がなくなってきたのでお化粧大事だなと痛感しました。







久しぶりの美容院

1ヶ月12日目。

去年の11月以来の美容院へ!

せいちゃんは夫に見てもらいました。

2人きりでお散歩へ行ったそうです。

私はまだ2人きりの外出をしたことないのにえー


美容院は実家のすぐ近くなのですが

そこまで行く電車が激混みでしたアセアセ

平日の通勤ラッシュ過ぎとは思えない!




久しぶりの美容院ではがっつり短くしてもらいましたニコニコ

夜中のミルクで起きた時に髪を括るのが面倒で………

でも括らないとせいちゃんに掴まれるんですよねタラー


 


美容師さんは30代3児の父なので

保育園の話をたくさん聞かせてもらいました!

保育内容的には幼稚園がいいなぁ

でも働きながら幼稚園は厳しいですよね泣




美容院の鏡って家の鏡より

自分が残念に見えませんか?凝視

明るさのせいなのかなんなのか……


鏡に映る自分を見て老けたなぁと思いました。

たるんでいる。


私ってこんなんなんだ………と現実を知り

ショックを受けました

アンチエイジ系の化粧品に変えようかな?







お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ