ご訪問ありがとうございますチューリップ
奈々と申します。
27歳で結婚相談所に入会したものの
直ぐには結果が出ず、30歳を過ぎてから
2つ目の相談所で成婚いたしました結婚指輪

婚活記録から始まり、現在は妊娠記録日常について記しているブログです。
時系列が前後しておりますが、
よろしければ気軽にお付き合いください♪



33週3日。

昨夜、寝る前に早速逆子体操をやってみましたハイハイ



そもそもあの体勢を取れないんですけど?




腰を高くして胸を床に付けるという姿勢が出来ません。

胸が付かないよ?凝視



出来ないながらも5分頑張りました。

おかげで今日はお尻が筋肉痛です絶望



これで頭位になった時に気が付くのでしょうか?

いつも以上に膀胱、膣、肛門あたりへの

キックだか頭突きだかが力強くて

何度も顔をしかめました汗うさぎ





今日は朝から活動しました。

西松屋で替えのシーツやオムツ替え用のシートを購入。

入院準備品に書かれていた清浄綿も買いました!



帝王切開の可能性あり

且つ無痛分娩希望なので、必要になるかわかりませんが

一応テニスボールも買いました!テニス




必要な物の中にシャンプーとボディソープの記載もあって驚きましたハッ

スキンケア用品は準備しなくては!と思っておりましたが

旅行気分でシャンプーやボディソープなどはてっきりあるものかと……

同じ病院で出産した人のレポを読むと

シャンプーボディソープコンディショナーはあったと書いてあるんですけどね



別の病院へ入院した時はあったのだけどな?

ドライヤーもお部屋によるのか、

必要なものに載っていて

(◯◯室にはあり)

みたいな書き方でしたうーん



使い捨てカイロって貼らないタイプですよね?うさぎ

うっかりいつもの癖で貼るタイプを買いかけましたよ



近いうちにキャリーケースへの袋詰めしなくては!






帰宅してからはおそらく最後の水通しをしました!





シーツ類をお洗濯しました。

なんとか私が里帰りする前に終えられて良かったです!






恵方巻き



もうすぐ節分ですね節分

昨年は、コンビニで恵方巻き2本を予約したんです。

でも入院してしまって………ショボーン



昨年の失敗を踏まえて、昨日の診察で問題ない事を確認してから

予約をしよう!と決めていました。


すると、近所のコンビニもスーパーも

みんな予約期間は終了していましたアセアセ

スーパーなら当日買えるかな?


失敗を繰り返さない為に!と思ってしたことが仇となってしまいました泣




お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

ではではバイバイ