ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。



初めて妊娠したときのお話です。

ハッピーエンドではないので、

苦手な方は読むのをお控えくださいね。

思い出して書いているのではなく、

当時の私が思ったことを素直に書き留めたものを

アップしております。







最近眠りが浅いのか、毎日のように夢を見ます。
具体的な内容を覚えていないことがほとんどなのですが

先日不思議な夢を見ました。




今まで子供がいる夢を見たのは2回。

妊娠したであろうタイミングの時と
流産したであろうと思われる日です。




 


そして今回3回目。


我が家に赤ちゃんがいたんです。
女の子の赤ちゃん。


産んでない!というのは理解している私。


よその子?それともさよならしたベビちゃん?
いやでもベビちゃんは多分男の子………




その赤ちゃんは女の子で
希望と書いてのぞみちゃん。

のぞみちゃんだからみーちゃんだねー!
なんて呑気に考えていました。





子供が欲しすぎて変な夢をみたのでしょうか?
でも、これも何かの暗示だと嬉しいですね。






で、早く子供が出来る体に戻りたいのですが!
排卵しない………



基礎体温を付けているのですが
全然体温が上がらない………


調べると流産手術から約1ヶ月で排卵と書かれていました。
2週間で排卵じゃないのーショボーン





早く生理終わらせて妊活頑張りたいのに!!





お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ