ご訪問ありがとうございます。
関西在住30代の奈々と申します。
結婚相談所での婚活→妊娠記録→育児記録
日常について綴っております。



初めて妊娠したときのお話です。

ハッピーエンドではないので、

苦手な方は読むのをお控えくださいね。

思い出して書いているのではなく、

当時の私が思ったことを素直に書き留めたものを

アップしております。




アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート









入院以降毎晩夫とは電話をしていますニコニコ
面会禁止で会えない為


治療ではなく、安静で経過観察の入院。
診察や注射など何かする都度LINEで報告はしているのですが
電話で改めて伝えたり、家の様子を聞いたり。

弱音も吐かせて貰っています。




入院3日目の夜、夫と30分程話して
電話を切った後、テレビを付けると
モーニング娘。さんの曲を紹介する番組が流れておりました。


どれも有名な曲で、知っている曲ばかり。
懐かしいなニコニコと楽しんで観ていた中で
私の心にささったのが





そうだ!We’re ALIVE


   




歌手って載せたらダメなんですよね?アセアセ
フレーズなら大丈夫かな?




幸せになりたい

あなたを守ってあげたい


平凡な私にだって出来るはず。





愛情で包んであげたい



   




お腹の赤ちゃんを守ってあげたい。
愛情で包んであげたい。




私の気持ちがそこに詰まっていました。

曲を聴いて号泣えーん








励まされました。

めげずに頑張ろうと思えましたニコニコ



お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー
ではではバイバイ